TOP

福岡の風俗で素晴らしさを知ったので体験談を書いてみなさんに伝えようと思います。

福岡でつまらないデリヘルを利用しました

今回は、楽しいか楽しくなかったかのどっちつかずの風俗の利用でした。とても良い勉強になりました…。というのが相手をしてくれた風俗のスタッフさんが本当に微妙な感じでしたので気まずいまま時間を過ごしてしまうことになったんです。自分としてはとにかく色んなタイプの人間と接することで人生経験の積み重ねになる、それくらいに思って今回のお店を利用したのですが、本当に悪い意味で勉強させてくれたデリヘル店でした。とりあえずお店の人の対応は感じがあまり良くなく、なんだかなぁなんて思うようなことがよくありました。なんとかしようと思ってこちらから話を仕掛けるのですが、つまらなそうにしか反応しません。なんだかこのお店を使っている意味はあるのか、そう考え込んでしまうくらい面白みのないものでしたので正直まったく面白みがありませんでした。とことん自分の中でつまらない、そう思えるような出来事が時間を通してありました。とにかく楽しいことが無かったので本当につまらなかったです。今度は、ちゃんと福岡にある人気デリヘル店を探そうと思います。

福岡で日本語ができないデリヘル嬢はきつい

あまり日本語が話せないデリヘル嬢がいました。日本国籍を持っているようですが、どうやら人妻のようで、複雑な事情がありそうだなと思いました。とりあえずはデリヘル嬢としてそれなりのサービスをしてくれればいいやと思ったのですが、あまり深い日本語が通じないのでなんとなく鬱憤が溜まってしまいました。もう少しまともな人を派遣してくれればいいのにと思ったのですが、安いデリヘルだったので仕方がないかなと思いました。とりあえずはフィニッシュすることもできましたし、満足はできたのですが終わった後に何を話したらいいのかわからなくて困りました。イチャイチャしながらボディーランゲージで会話をするというような感じだったのですが、もう少しじっくりと風俗嬢とは話したいと思います。サービスだけではなくて前後の会話も結構楽しみにしている自分みたいなタイプには、あまり向かないのかなと思いました。外人のしかも人妻のデリヘル嬢なんて初めて体験しました。